ゲーム、音ゲ好きな私、もげこが趣味のイラストやらをうpするブログでございます。バナーはカテゴリのバナーにあります。…必要あるのか??
             
     
                 
     
                     
はやってる   


イラストレーターさんの描きやすいポーズなの?
超かわいいんですけど
真田主従かわいくね?   
真田主従

コンプリートワークスのこれがかわいくて満足
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 1000%(夜の部)   
セットリスト(間違ってるかも)

LOVE1000(1コーラス)

シャイニー演説(ご挨拶)

BRAND NEW MELODY

BELIEVE☆MY VOICE

Knocking on the mind

悪魔のKissは炎より激しく

オリオンの下でSHOUT OUT

Changing our Song!

みゆきちインタビュー
ゲスト


Eternity Love

フリートーク(自己紹介+好きな曲)
シャイニー演説(後半)


七色のコンパス

アンドロメダでクチヅケを

MOSTフォルティシモ

世界の果てまでBelieve Heart

虹色☆OVER DRIVE!

シャイニー(ダンサー紹介)

男気全開Go!Fight!!

オルフェ

フリートーク



~アンコール~
アンコール!ふぉぅ!ってみんなでやった


フリートーク(2期決定)

LOVE1000

最後の挨拶(未来地図1番を歌ってくれました)
【twitter】フォローについて   
こんにちは。もじゃ(mogekosanta)です。
テニプリにはまってから、twitterで、いろんな方をフォローしちゃってます。

ちょっとこの前、気になることがありまして、
twitterに鍵をかけました。

鍵をかけたことによって、フォロワーの方にしか発言が見えなくなってしまうんですよね。
それで、ブログで簡単に自己紹介をしたいと思いまして書きました。


まず、日々、テニプリかテニミュについてしか語ってません。
あとは私生活での気になることや、わらかしたいと思ったときに、
ボケたり・・・。

最近は永四郎か馬場徹くんのことしか書いてないです。
基本、比嘉か立海です。
で、あらぶるのでフォローに注意が必要です。

例)
ばーちょふ!!ばあばばばばbっばばばばbちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
とか、
永四郎!!尻!!ジャージ!!長ジャー!永四郎えい尻!!
とか、あほなことばっかり書きます。

たまにBLとかCP名を出すので注意です。
ほとんどがほのぼのした82です。たぶん。
基本、ノーマルもアブノーマルも好きです。
生ものは少し苦手な分野だったりします。<数名のフォロワーさんには爆弾発言な気がするけど・・・w
でも嫌いじゃないので、食いつきたいときに食いつきます。
おばかで申し訳ない。

あと、テイルズとか音ゲーとか好きなので、
たまにつぶやきに食いつく可能性があります。
あと、最近DDFFやってるので、ラグナに反応します。

大統領パパぱぱぱあぱぱあああああああああああああああああ

あと、私の苦手なタイプなのですが、
TLがほとんど独り言で埋まる方。
こちらは、他の方のTLが読みにくく、見にくくなるため苦手です。
ワガママでスミマセン。

もし、私がそうなってたら、注意してもらうか、ブロックしてください。

あと、2つほど定期ツイートを登録しているので、
bot機能が嫌いな方はお気をつけください。

では、よろしくお願いします。
また書いたよ   
意味不明だけどね。

微エロなの?よくわからない。

気になる人はリンクの「クローバーのてんとうむし」にどぞ。
                     
              
